+.最初に 当サイトについてご説明を(笑)

About the DuALIs link...★*。・

当サイトは,女性向け同人要素が含まれていたりします。


そう言うのに抵抗等がある方は,速やかに回れ右ですよー!



  • ちなみに。
  • オフィシャルや各関連企業様方等とは一切関係ありません。
  • 予めご了承下さいませ〜。
  • 尚,当サイト内にあるイラスト
  • 及び文章等の2次転載は固く禁じております!!
  • ご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします。
  • (その物について許可しているものでしたら構いません♪)
       
  • ぶっちゃけますと,慶次は主に擬人化をメインに取り扱っていく予定にござい升。
  • Livly擬人化
  • クレ学・リボーン
  • オリジナル・その他色々。
  • 慶次は転々とジャンルを変えたりするので現在はこの位です。
    。゚+.Indexに限り 99% リンクフリーです。
    アダルトサイトや宗教サイトなんかはお断りします。゚。゚+.
     
    サイト名:・。+DuALIs (記号はなくてもokです)
    管理人名:慶次(KG)
    HPURL:http://ak1ra10ve2.web.fc2.com/dualis/index.html
    直リンク用バナー(200×40):                 
    直リン用バナアド:http://ak1ra10ve2.web.fc2.com/ds/dualisbana.png
     
     
    もし,当サイトの素材を使って下さっている方で
              リンクを貼って下さると言う方がいましたら、
     『素材を置いているページ』ではなく『Index』にお願いします。